山菜そば

ツイッターで書ききれなかったこと

ちょっとした実験をしてみたいと思います。 一円玉と五百円玉の大きさを想像しながら紙に書いてください。 書いたなら実物の硬貨と見比べて見てください。 五百円玉は実物とそれほど差異がないのに比べ、一円玉は実物よりもかなり小さく書いたのではないでし…

代わり映えのしない毎日を過ごしているので、特にブログに書くようなことがありません。 刺激的な日常を過ごせる人間になるべく行動を起こしたいとは思っています。 強いていうのならば、土曜日の夜から久しぶりにリトルバスターズをプレイし始めました。 …

梅雨入り前のこの時期は毎年暑くなって「この時期からこんなに暑いなんて……今年の夏は生きていけない」と思いますよね。 気温が上がって夏を感じ始めるとスポーツ漫画が読みたくなります。 殆どの運動部は夏の大会が最後だし、そうでなくとも夏の暑い時期に…

どうも、お久しぶりです。せっかくなのでアフィリア王国のお話をしようと思います。多くの先輩が一度は耳にしたことがある「ブリーリアの森」について私が覚えている範囲で説明します。正直かなり怪しいところがあるのでグランドロッジで確かめてください!…

今日のお昼ご飯は蕎麦でした

ブログを書こう、書こうと思っていたのに気がつけば1ヶ月近く更新してなかったですねぇ…… 前の記事は「長い」って言われたので今回は短めにします。 Twitterの方にも載せた気がするけどミラちゃんと遊んできました!! 私も会うのがクリスマスに一緒にお手伝…

ブログを始めた経緯と不二周助のこと

ブログをはじめました。 アフィリアスターズでお手伝いしているカエデです。 ツイッターでは書ききれない事を不定期に書いていきたいなと思っています。 ついつい長文ツイートを連投してしまうのでTLのお邪魔になってそうですしね。 このブログも卒業する時…